LIMO Ticket GuideLIMOチケット(電子チケット)ガイド
電子チケットのご購入方法
事前にPayPal® サイトで無料の新規登録を済ませてください。(すでにご登録の方は手続き不要です)PayPal® サイトで無料の新規登録完了後、以下の手順で「LIMOチケット」のご購入が可能です。
PayPal® に関して詳細はこちら ▷ https://www.paypal.com/jp
① 弊社ホームページのメニューからEVENTS/TICKET「イベント情報/チケット販売」を選択してください。
② 最新イベント情報[Events] https://091225.jp/event.html から、お好みのコンサートをお選びください。
③ 選んだコンサートの詳細情報[Concerts]ページ内の下部
電子チケット《 LIMOチケット 》で購入 に表記されている「LIMOチケット」をクリックします。
← ← ← ここをクリック!
④ LIMOチケット購入フォームが表示されます。
必要事項を明記をし、購入ボタンをクリックすると自動的に PayPal® サイトへ移動しログインされます。
※弊社とPayPal®オンライン決済サービスとの提携により、お客様とPayPal®による直接的な手続きで安全に決済処理が行われます。
⑤ PayPal®オンライン決済ページ内で所定の項目に記入し手続きをされると決済処理され、決済が完了します。
続いて、弊社《info1@091225.jp》より〖チケット購入メール〗が登録されたお客様のメールアドレス宛に送信されます。
電子チケットによるご入場方法
① 弊社《info1@091225.jp》より送られた、〖チケット購入メール〗に記載されたURLをクリックしてください。
② LIMOチケット画面が表示されます。
③ ご入場の際、スタッフにLIMOチケット画面を提示してください。
④ スタッフによる入場認証を行います。該当するチケットを確認してください。
スタッフの指示に従い「入場」をクリックしてください。
⑤ 「入場」をクリックすると「入場済」に変更され、入場時刻が表示されます。
これで入場認証は完了です。
※ 入場前に「入場」ボタンを押さないようご注意ください。
状況によりご入場をお断りさせていただく場合があります。
よくあるご質問
Q:大人2枚で購入したつもりが、大人1枚と子供1枚で購入してしまいました。
子供1枚を大人1枚に変更は可能ですか?
A:申し訳ございません。チケットの変更受付はできません。
Q:チケットを間違って多く購入してしまいました。返金は可能ですか?
A:申し訳ございません。興行の中止による払戻し以外はご返金はできません。
Q:購入の際、私が代表で友人2人分、計大人3枚分のチケットを購入しました。
友人2名にはどうやってチケットを渡せばいいですか?
A:弊社《info1@091225.jp》より送られた、〖チケット購入メール〗に記載されたURLを、
ご友人の方へメール転送を行ってください。
Q:開場時間になりましたが、友人が遅れてくると連絡がありました。
私(1名)が先に入場することは可能ですか?
A:遅れて到着されるお連れ様(ご友人)が、あなた様より送られた
正規のLIMOチケット(URL)をお持ちになっていて、表示可能でしたら大丈夫です。
Q:記載されたURLをクリックしましたが、入場ボタンが表示しません。
A:誤入力防止のため入場ボタンは開場時間まで表示されません。
もし開場時間を過ぎても表示されない場合はスタッフにその旨お申し付けください。
Q:入場前でしたが、入場ボタンを誤って押してしました。
入場済(入場日時が表示されている)ですが入場は可能ですか?
A:原則、入場はできません。
ただし、お客さま自身が意図せず不注意の場合などもございますので、
スタッフにその旨お申し付けください。ご本人(ご購入名義人)確認をさせて頂きます。
ご本人(ご購入名義人)を確認できない場合、ご入場をお断りさせていただく対処となります。
ご注意ください。
興行(公演)中止によるチケット代金の払戻しについて
原則的に中止の場合のみ払戻し(ご返金)が行われます。
興行の中止による払戻し以外、いかなる事由があろうと一度購入されたチケット代金の払戻しはいたしません。ご注意ください。
興行の中止により本サービスのチケット代金の払戻しが行われる場合、
興行主催者の依頼により弊社よりご購入いただいたお客様(ご購入名義人)を対象に、
払戻し業務の一部を代行する事があります。
払戻し受付期間は、興行主催者より要請のあった期間内とさせていただきます。
所定の払戻し受付期間を過ぎてからのお申し出はお受けできません。
弊社にて払戻し業務を行う場合、
返金額は、購入時の本サービスの販売額から(paypal決済手数料を差し引いた金額)とし、
興行の内容変更や中止によりお客様に生じた、チケット販売額以外の費用(交通費・宿泊費・通信費・振込手数料等)については
全て適用外とさせていただきます。
□ チケット販売における公演中止による払戻し方法 □
チケット販売においての払戻し(ご返金)は、公演中止の事由が発生した場合のみ行います。
ただし、ご購入いただいたお客様(ご購入名義人)より、払戻しのご要望を弊社に申請されないと払戻し(ご返金)はされません。
興行(公演)中止等で本サービスのチケットの返金においては、クレジットカードで決済をされたお客様(ご購入名義人)に対して、
クレジットカードでの決済額の取消しをもって対応する場合があります。
(クレジットカードの決済取消時期の都合上、決済された翌月以降に利用明細上マイナス表記される場合があります。)
弊社より行われる返金手続きの開始は、ご購入いただいたお客様(ご購入名義人)より、
興行(公演)中止等による払戻しのご要望を弊社に申請され
当該チケットをご購入いただいたお客様(ご購入名義人)が受取られていることを弊社が確認した日より約1週間程度後となります。
所定の購入手続き(paypalによる購入)されていない方への払戻し(ご返金)はいたしません。
なお、ご返金が生じた際、これら中止によるお客様における損害について、弊社は一切の責任を負いません。